ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

猫の豆皿part2

世田谷区にあるhttp://love-and-co.net/about/さん。保護猫活動をしているカフェです。コーヒー飲んで猫助け、こちらはエンカ君。人気者の看板猫ちゃんです。100枚エンカ君をお送りいたしました。3月から販売開始です。

最近の特注品

お酒好きさんはぐい飲みの寸法や形はこだわりがあります。そして絵柄も。子年と戌年生まれのお客様からのご注文です。ご夫婦でお使いになるぐい飲み、外側には子供達の干支がいるスペシャルバージョンです。見ているだけでおめでたい気分になりますね。

ありがとうございました

昨日で新宿伊勢丹さんの春うらら展、無事終わりました。お客様の声が聞けて本当に楽しいと思える展示会になりました。注文も承りましたので、また作陶、そして新作を考えます。ホームページからのお客様、誠にありがとうございます。お雛様がお内裏様を見つ…

本日より伊勢丹5階ではじまります

新宿伊勢丹5階、ウエストパーク内で展示即売会が始まりました。昨晩の搬入はこんな感じでディスプレイ終わり、初日をむかえました。金曜日、日曜日、月曜日、最終日は在廊予定です。お近くにお越しの際はお立ち寄りくださいませ^o^。