ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

日本橋三越本館5階

今日で会期も折り返しになりました。26日(火)19時まで日本橋三越本館5階、ギャラリーライフマイニングにて展示即売を開催しております。月曜日と最終日は会場に終日おります。さてさて、今回も家具職人さん、桶職人さん、デザイナーさんなど同じ会場で楽し…

夫婦茶碗

今週の水曜日から日本橋三越本館5階で展示即売会が始まります。納品も済み、ゆっくり過ごしています。さて今日は注文の器を梱包して各ご家庭に発送します。注文の食器は猫、犬、クジラ、伝統文様だったり作っていると発見がたくさんあります。瓔珞文の夫婦茶…

日本橋三越

2月20日(水)から26日(火)までの日本橋三越さんの器もいよいよ最後の窯になりました。200点以上用意しております。一年中、おめでたい器を作っていますので今回もご覧いただけたら幸いです。20日(水)、22日(金)、25日(月)は会場におります。ぜひお…

2月20日からになりました

日本橋三越さんでの展示会は予定より一週間おそくなりました。2月20日から26日まで、5階ギャラリーライフマイニングにて開催いたします。日程の変更お詫びいたします。一週間余裕が出来ましたのでまた作陶を始めたいと思います。2月22日はニャンニャンニャン…