ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

豆皿

10月に焼けた豆皿兼箸置を並べてみました。作品展に向けて大モノを製作中ですが、それぞれの催事や通販サイトに振り分けると豆皿の数が足りません。先日大急ぎで追加を作り早く乾燥させようと外に干したら雨が降り、気付いた時には遅かったみたいです。落ち…

年内の予定

コロナも落ち着いて世の中も活気を取り戻していますね。今年の展示即売会の予定です。11月10日〜12月7日→JR京都伊勢丹店11月25日〜12月8日→東急たまプラーザ店楽陶個展予定は新宿髙島屋12月15日〜21日になります。催事近くなりましたら改めて投稿いたします…

年内は3回展示販売あります

迎春や来年末の打ち合わせをしたりで今がいつなのか?分からなくなる今日この頃です。小さいものに絵付けをしていたら首を痛めたので来年の目標はヨーガをもう少ししっかりやること!です。来週からは大モノ製作に入るので今から体を整えます。豆皿は窯の隙…

ギャラリーDOMA

告知が遅くなりましたが10月1日から東急百貨店たまプラーザ店2階「ギャラリーDoma」にて展示即売を開催しております。会期は10月21日(木)までの3週間、10時から18時半までです。在廊はいたしませんが、100点以上の器を用意いたしました。秋の器をぜひご覧…