ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2021-06-01から1ヶ月間の記事一覧

改めてありがとうございます

そごう横浜店では誠にありがとうございます。無事終了いたしました。店頭で皆様にお会いし、たくさんのことを学び感じ取ることが出来ました。また作りたい!と動き出すことが出来ます。精進して参ります。どうぞ引き続きよろしくお願いします。

ありがとうございました!

本日28日をもちまして、横浜そごうの展示即売会の最終日となります。お陰様で楽しい一週間になりました。販売予定の器も数や種類が無くなりましたので、ガラリと変えての販売最終日になります。本日は17時までになります。今日で横浜の往復が最後になると思…

そごう横浜店、催事

そごう横浜店、本日から28日まで催事をさせていただきます。何点か横浜限定の器が混ざっております^_^♡営業時間は午前10時から午後8時、6階食器売場です。※最終日は午後5時までです。午後6時まで毎日おりますのでお声かけください。

来週から横浜そごう

来週の火曜日から横浜そこうさんでの陶展が始まります。最終日までご覧いただけますよう今回もたくさん用意させていただきました。マグカップなども今までの技法ではないものが並びます。こんなご時世ですが、よろしければお立ち寄りくださいませ。

青磁金魚

梅雨入り前にして夏のような暑さです。今年は少し我が家をリフォームして快適に過ごせることを願いながら空間をイメージして試行錯誤しています。幸い庭に窯が置いてあるので、室内の熱気は以前より感じません。水羊羹が合いそうな小皿、金魚を描いてみまし…