ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

うさぎマグカップ

8月3日(水)から8月16日(火)までジェイアール京都伊勢丹店にて展示会を開催いたします。うさぎシリーズも販売いたします。またまだ製作中ですので、完成次第投稿いたします。初日は入場整理券をお持ちのお客様のみの販売になります。4日(木)からは通常…

明日までのお申し込みです

8月3日(水)から8月16日(火)までジェイアール京都伊勢丹店にて展示会を開催いたします。初日は入場整理券をお持ちのお客様のみの販売になります。入場整理券は明日の7月20日までにお申し込みください。4日(木)からは通常販売です。写真以外のシリーズも…

京都伊勢丹

8月3日(水)から8月16日(火)までジェイアール京都伊勢丹店にて展示会を開催いたします。3日(水)の初日は入場整理券をお持ちのお客様のみの販売になります。入場整理券お申し込みは、7月13日から7月20日までとなりますので、早めのお知らせです。4日(木…

下北沢ミカン

暑い日が続きますね。暑い!から連想するもの、私はアジアです。下北沢東口にミカンという通りが出来ました。長い間通行止めだったので、遠回りして目的地に行くのが当たり前になっていました。気付けば商店街が完成していました。お昼から店舗をハシゴ。台…