ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

京都伊勢丹

8月3日(水)から8月16日(火)までジェイアール京都伊勢丹店にて展示会を開催いたします。

3日(水)の初日は入場整理券をお持ちのお客様のみの販売になります。

入場整理券お申し込みは、7月13日から7月20日までとなりますので、早めのお知らせです。

4日(木)からは通常販売です。

以下、入場整理券のお申し込み方法と出品作家のお知らせです。

8/3(水)~8/16(火)※最終日午後6時終了

《女子的手しごと展》VOL,1

お買い物の楽しさを再発見していただけるような、ときめく作品をご紹介します。

※8/3(水)と、8/10(水)は、混雑回避の為、パスマーケットの入場整理券を発行いたします。

※商品によっては、会期中に完売する可能性がございます。予めご了承くださいませ。

※お取り置きは、お会計後の商品のみとさせていただきます。

※混雑状況によっては入場制限をさせていただく場合がございます。

※お電話でのご予約、お取り置きは一切承っておりません。

‥詳しくはジェイアール京都伊勢丹ホームページをご覧ください。

【販売整理券のお知らせ】

8/3(水)は、店頭の混雑緩和のため以下の作家販売エリアに関してpass Marketによる

入場整理券を発行いたします。ご希望のお客さまはパスマーケットからお申し込みをお願いいたします。

※お申込みにはYahoo!JAPAN IDの事前登録が必要となります。

※入場の順番を決めるための抽選であり、商品の購入を確約するものではございません。

※お会計前の商品確保は、お一人さま5点までとさせていただきます。

※お申込み受付期間:7/13(水)午前10時~7/20(水)正午

※詳しくはPass Marketの該当ページ(ジェイアール京都伊勢丹ホームページからアクセス)をご確認ください。

【出店作家】

・苔色工房(こけいろこうぼう)

・つちのわ

・中野由美子(なかの ゆみこ)

・川西知沙(かわにし ちさ)

・古川真紀子(ふるかわ まきこ)

・北形槙子(きたがた まきこ)

・岡村朝子(おかむら あさこ)

・岡村友太郎(おかむら ゆうたろう)

・内藤加奈子(ないとう かなこ)

・今田香(いまだ かおり)

・浅井睦子(あざい むつこ)

・松見光玉(まつみ こだま)

・白木千華(しらき ちか)

・大場紀穂子(おおば きほこ)

・fuji-gallery (ふじぎゃらりー)

・toitoitoi(といといとい)

・木工房 千舟(もっこうぼう ちふね)