ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

SHIBUYA bed 7周年

今年の渋谷bedの七周年記念ノベルティーはこちらの15種類を納品いたしました。昨年と柄を変えましたので常連さんは今年も是非bedさんでお食事されて小皿をいただいてくださいね。先着200名です。私も小皿をいただきに行こうかな。

ありがとうございました

一ヶ月前の日本橋髙島屋「色絵陶器のうつわ展」にお越しいただいた方にお葉書をお送りさせていただきました。本当にありがとうございました。皆様のお陰で器を作ることが出来、たくさんの出会いをいただいております。陶芸という道を選んで良かったとつくづ…

お祝いの小皿

高校入学記念に器を頼まれて製作途中です。入学のお祝いのお返しでしょうか?お皿の裏にお名前を押してみました。三年前の中学入学記念も作らせていただきました。あの時はボタンとブローチを陶器で作りました。うてなちゃん、入学おめでとう!もう少し、お…

香合

恒例の香合をお届けしました。お届け後にお写真も送っていただきました。蓋の裏にはお名前と誕生日を入れ、長女には赤、長男は青で、お母様は紫色を入れてとのご注文です。青一色での香合は初めてでしたので、お誕生日のお花、沈丁花をデザインしてみました…