ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!ありがとうございました

新宿髙島屋、暮らしの工芸での展示即売会が終了いたしました。ダイレクトメール、ブログ、髙島屋さんのホームページからお越しいただきたくさんの出会いがありました。髙島屋さんでお買い物途中に気に入ってくださりご購入され各家庭にお持ち帰りくださりあ…

26日(火)までです

先週から始まりました新宿髙島屋暮らしの工芸での個展は26日、明日までです。搬入はこんな感じで展示してみました。本日も50点ほど追加しまして、また少し賑やかになりました。明日は17時までです。

20日から始まります

新宿髙島屋10階、暮らしの工芸の展示会が始まります。今回は土鍋がいっぱいです。1.5人用と4人用、サイズも色々あります。作り過ぎたかな〜500点ほどありますので一週間皆さまに楽しんでいただけると思います。どうぞお立ち寄りください。

新宿髙島屋 暮らしの工芸

12月20日(水)から26日(火)まで新宿髙島屋10階、暮らしの工芸で作品展をいたします。10時から20時半まで、私の在廊は20時くらいまでは毎日おります。最終日は17時までです。ぜひお時間ありましたらお立ち寄りください。毎日立ち続けます!

ポルトガルへお送りします

日本らしい飾り皿にもなる記念の器を、と注文をいただきました。結婚祝いなのでお二人の記念日と名前を入れてあります。ポルトガルのリスボンにこの2枚をお送りしました。無事届きますように^o^