ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとうございます!

昨日をもちまして日本橋高島屋での展示会は終了いたしました。会場までお越しいただきました皆様、そして日頃より応援してくださる皆様、素晴らしい一週間をありがとうございます。今年は対面販売が3回ありました。全ての会期が私の活力になっています。また…

日本橋高島屋

11月22日(火)から28日(月)まで日本橋高島屋S.C.本館7階和食器売場にて展示会を開催いたします。 営業時間は午前10時半から午後7時半まで 最終日は午後4時までです。 売場には毎日おりますのでお声かけください。(時間帯により不在あり)

ジェイアール京都伊勢丹

11/16(水)~12/6(火)(※最終日午後6時終了)までジェイアール京都伊勢丹さんにて企画展に参加いたします。福を感じる器をたくさん用意しました。 ↓以下、伊勢丹さんの情報です。 《迎春 作家のうつわ 福あつめ2022》 迎春のお部屋や食卓を彩る、作家さんや職…

京都伊勢丹

11月16日からジェイアール京都伊勢丹の「福あつめ展」に出展いたします。 今回はお正月のテーブルコーディネートで赤色の器、おめでたい器を意識して作りました。 まだまだ製作中です。 来週詳しく投稿させていただきます!