ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

味噌作り

いよいよ2021年も今週やってきます。今年の2月に味噌をたっぷり作り、そして完成が10月でした。陶芸教室の日もスープジャーに必ず味噌汁を持ち、玄米のおにぎりが定番です。家でも外でも気持ちが落ち着くお昼の定番になっています。今日は来年の味噌の準備を…

2020師走です

先週をもちまして無事Bunkamuraギャラリーの展示会を終了いたしました。お越しいただきました方々ありがとうございます。年末にお会い出来ましたこと感謝いたします。今年も残りわずかですね!今週はクリスマスもありますが、皆様素敵な年末年始をお過ごしく…

12月16日最終日です

12月16日(水)でBunkamuraギャラリーの展示即売会が終了いたします。最終日は在廊いたします。今年最後になります対面販売!来年はより精進して怠けずにいきたいと思っております。

Bunkamuraギャラリー

今週12日から16日まで渋谷Bunkamuraギャラリーにて展示即売会を開催いたします。グループによるクラフト展です。クリスマスプレゼントやお正月の器をご用意いたします。100点ほど展示即売させていただきます。今年はまだまだ器焼いてます^_^。師走!冬本番で…