ぽち屋 手作り日記

私の手作り、気になる手作りを日記にします

2022-08-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜そごう

9月6日(火)から12日(月)の一週間、横浜そごう和食器売り場にて展示会を開催いたします。9月はお月見、そして一足先に来年の干支のうさぎの器です。毎日売り場におりますのでお声かけください。詳細はまた投稿いたします。

横浜そごう

9月6日(火)から12日まで(月)の一週間、横浜SOGOさんにて展示会を開催いたします。来年の干支、そして秋らしく、うさぎの絵柄のものを多めに作りました。そして横浜カラーのブルーと人気の猫シリーズを用意してお待ちしております。8月も下旬になりました…

ありがとうございました!

昨日をもちまして、ジェイアール京都伊勢丹さんの展示会は終了いたしました。お越しいただきました皆様、誠にありがとうございます。一泊でしたが、京都に行くことが出来て展示会の機会はまた活力になりました。次回のジェイアール京都伊勢丹さんの展示会は1…

明日の3日からです!

8月3日から16日までジェイアール京都伊勢丹さんの展示会に参加いたします。こんな時期ですので混雑回避の為、初日は整理券をお持ちのお客様だけのお買い物になりますが、4日から16日までは通常営業になります。一泊だけですが、会期中に京都へ行きます。やっ…