昨日をもちまして髙島屋での展示即売会は終了いたしました。たくさんの方々にご来場いただき感謝申し上げます。皆様のおかげで店頭での販売が毎回楽しくなり作る喜びが増していく感覚を実感しております。どうぞ良いお年をお迎えください。
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。