今年も参加します!4月12日(土)日本橋エリア「日本酒利き歩き」ぐい呑み片手に日本橋界隈で日本酒を飲み歩くイベントです。(飲み放題✨)私もマルシェで「福徳の森」にて出店します。酒の肴の小鉢などをたくさん持っていきます。 こちらの会場はチケットな…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。